プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ストリーム」試乗しました。

最近、またまた「車欲しい病」が発病して色々と試乗しています。
で、まずはホンダのミニバン「ストリーム」。



見た目は、なかなかいい感じ。
ミニバンというよりはワゴンに近い。
もちろん、ワゴンよりはでかいですけど…。

内装はイマイチかな?
黒が基調で若者向けだけど、全体的に安っぽい。

シートアレンジもイマイチ。
シート倒すのに、シートからピョンって出てる紐を引っ張るんですよ。
コンパクトのヴィッツですら、レバーなのに…。

肝心の走りは、ミニバンにしては軽快。
なにげに試乗コースが、いつも我が家のヴィッツで走る道。
さすがに1.8Lだけあって坂道は、ストリームがすいすい。
しかし、車体が重いせいか加速はイマイチ。

うーん、正直、期待していたほどではありませんでした。
雑誌などで「走れるミニバン」と言われてたので楽しみにしてたのですが。

残念。

| 雑感 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/99-fdfbc174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

