プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コードギアス 反逆のルルーシュ」感想。

やっとこさ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の一話を見ました。
SFちっくで、いい感じじゃないですか!

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル (2007/01/26)


主題歌は「FLOW」で、なんとなくエウレカを思い出す…。
作画レベルもいいし、話の展開もまあまあ。
主人公のダークさもいいのだが…

キャラがCLAMPじゃなければ!

って思いません?
こういう話にCLAMPの男キャラだと、なんか浮くんですよねぇ。
まあ、女の子は萌え系だからいいけど(笑)

ちなみにCMに「リヴァイアス」が入るあたり、対象は腐女子か?
個人的には、萌え萌えな展開希望。

| アニメ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/98-c08ef478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

