プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アニメ「武装錬金」感想。

いやはや懐かしいですね! 「武装練金」ですよ!
バルキリースカート再び。

武装錬金 1 (1)
武装錬金 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.17
和月 伸宏
集英社
売り上げランキング: 46,380


なんでいまさらアニメ化なのか不明だけど、うれしいですねぇ。
連載の方は、後半になるにつれつまんなくなったけど…。

アニメはまだ序盤だから大丈夫。

と、いうわけでアニメの感想なんですが、いい感じですよ。
作画も綺麗だし。
ストーリーは完全に原作通りだから、やや物足りないけど…。

声のイメージは…カズキがちょっと細いかな?
でも、我等が斗貴子さんがばっちりだから許そう!

とりあえず録画決定です。

http://www.busourenkin.com/

| アニメ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/97-1df45f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

