プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GE2へのデータ移行について

今作は、PSP版GEBから、Vita版GE2にデータ移行ができます。

↓詳細は公式の引き継ぎページを参照のこと。

http://www.godeater.jp/savedata.html

↓これをインスト。

http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/

問題は、コンテンツアシストをダウンロードした後の動きがよくわからないってこと。
インストするとフォルダ設定などがありますが、とりあえずそれはそのままで。
ソフトの起動は、メニューバーからではなく、右下のタスクトレイから。

キャプチャ2

この黒い丸が、コンテンツアシストです。
これを起動すると、PSPのセーブデータを入れるフォルダが表示されますので、ここにデータをコピーするだけ。

キャプチャ1

こんな簡単なことに気が焦ってると、気が付かないんですよねぇ。
あとはVitaを操作してデータを入れたらGE2をスタート。

・・・ちなみに引き継げた武器は5個だけという寂しさでした。

さあ、みなさんもデータ移行して神狩りにいきましょう!!


| ゴッドイーター | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/921-5baeb32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

