プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GE2同梱版のPSVita買いましたー!

GE2同梱版のPSVitaを購入しました。

wHhCi.jpg

こんな感じで奇跡的に発売日に届きました。
Amazonのくせになかなかやるな~と、思ってたら予約特典のプロダクトコードのカードが箱の正面にセロハンテープでべた張り。

・・・やるなAmazon(笑)

で、色々とVitaをいじってみましたが初期設定は簡単で、Wifi設定と、PSN設定さえやればPSPと同じようには使えそうです。ただ、PSPと違ってPCから内部を直接見れないので専用のソフトをダウンロードしなければならないのが玉にキズ。
あとは、スクショ撮ったり、Twitterにい書き込んだりの方法をマスターしたい。

本体自体は、薄いし軽いしで想像していたよりいい感じ。GE2バージョンなのでデザートカーキが原型なので、正面が黒色で指紋汚れが目立つのが気になった点。画面は保護フィルム貼ったけど細かいほこりが入った(気泡は抜けた)ので、ちょっと汚れたら新しく買ってきたフィルムに貼り換え予定。

で、ゴッドイーター2を始めようと思ったら大問題が・・・そう!

PSP版GEBから、PSVita版GE2へのデータ移行

です。

とりあえずこれは、次の記事で。

| ゲーム | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/920-128c53cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

