プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これ、3-2で足止め中!

艦これ、3-2で1か月くらい足止めを食らっていてテンションが下がり中です。
キス島防衛隊救出艦隊の構成は以下の通り

kk17.png

いずれも近代化Maxで、兵装は酸素魚雷2と缶を装備。
ひたすら単横で耐えて最後の夜戦勝負の戦術なんですが、最終マップにすらなかなか着かない寂しさ。
ダメコン積むか、すて艦作戦じゃないとダメなんだろうか・・・。

・・・あとは被ダメが多い雷電コンビ外して夕立改二とか入れるとかか。

| ゲーム | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/918-e43a8916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

