プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PSVita × GOD EATER 2 Fenrir Edition」 のこと

とりあえずの第一候補ということで、PSVitaのGE2本体同梱版を捜索してみました。


PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 159


ごらんの通りのamazonは品切れ。
しかも、通常版の配送予定もすでに発売日から数日後というありさま。
やはり新作の予約にamazonは弱いですよね。

あとは、楽天市場もおおむね全滅。
完全定価(ソニーカード決済で3%OFF)でよければ、http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/PCHJ-10010/ のソニーストアでは予約受け付け中。さすが本家本元!

ちなみに新宿のビックカメラもまだ予約受け付け中。こちらは5%ポイント還元。しかし・・・

全額内金ってどうよ?

キャンセルが怖いのはわかるけど、発売日は二ヵ月後だから予約する気なくなりますね。
1万円くらいならいいのに・・・。

大体こんな感じなので、定価でよければソニーストア。内金払えるならビックカメラ。予約復活を待つならamazonってーのがよいかと。
自分は、閃の軌跡がかなりやりたいので、11月14日まで待てずに10月10日あたりに普通の本体を買ってしまいそうな気がします。




| ゲーム | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/916-6ad6e940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

