プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【脅威のパズドラ!】 六天魔龍ノブナガがドロップしない~

六天魔龍ノブナガが欲しくて「闇の戦国龍」をひたすら回しています。
先日はドロップ1.5倍だったのでここぞとばかりにやったのですが・・・

上級2回→魔法石→超級→魔法石→上級2回→魔法石→上級2回

こんな感じで魔法石を3個も無駄にして、ドロップしないんですな(苦笑)
ちなみに超級は瞬殺されました。

正直なところ、コスト50だしデッキに入れる予定もないのでどうでもいいんですが、ここまできたら手に入れたい。
とりあえず、1日1回上級をやって、最終日に2倍が来たらまわすつもりです。

そしてゲームが5.2にヴァージョンアップ!
ヴァルキルーの最終進化が回復タイプの攻撃3倍っていい感じですよねぇ。
他の最終進化も攻撃3倍なので、

我がイシスデッキの存在感が・・・。

攻撃4倍のホルスを持ってるのでホルスデッキに移行するかなぁ??
どちらにせよ27日からのエヴァガチャで出たレア次第になりそうな予感。
5000円分はまわすつもりなので、そこでヴァルキリーとか出れば常時3倍デッキにできるんだけど。

↓ホルスの強化も程遠い感じ(笑)

r600x600.jpg

| パズドラ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/903-96c57372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

