プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「珈琲店タレーランの事件簿」読みました。

「このミス」で一時期喧伝されていたタレーランを読んでみました。
結論から言えば面白かったです。
ま、色々と文句もありますが、いわゆる日常系ミステリーのなかでは悪くない感じ。

正直、読み始めた序盤や中盤からの展開はまんまビブリアだったり、ミステリー要素が薄いっていうのもありますがキャラや作品の雰囲気はいいですね。
ただミステリーというには厳しい内容なので、その点の期待は禁物。

ミステリー要素の入ったライトノベル

っていうところでしょうか。
ハッキリ言って、あとがきの選考委員の方の論評のままです、はい。

あっ、でも次回作も買うと思います。
本当につまらない小説はブログにすら書きませんから。


| 小説・マンガ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/894-e4eac792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

