プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバゲー「ガンコレ」のこと

ZZイベント開催中の「ガンコレ」ですが、前回のVガンイベでミニカプが減って青色吐息。
URのVガンレベル90とURウッソが手に入ったのはよかったけど、争奪戦がダメでした。
ランダムで組んだ部隊がやる気なさ過ぎて2勝しかできず(苦笑)
みんなボーナスタイムすら参加しないので、ポイント稼げずセカンドVも取り逃しました。

2013-02-02 21.40.40

通常時のデッキはこんな感じ。
なんとかURがそろってきて戦えるようになってきたけど、最近はイベント特効カード多くて意味ないかも。
昇格戦ですら特効カードあるし、結局課金しないとダメなんですよねー。
ま、このゲームは強いカードがすぐ出るので課金しませんけど。
好きなユニットの組み合わせ作って楽しむのが正解ですわー、多分。

| ゲーム | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獣の様な・・・

1648d2A2
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://9UH3D22o.gu-guru.me/9UH3D22o/

| 犬神 | 2013/02/11 05:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/890-9f82b579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

