プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二次スパロボZ再生篇をスタート!

ついにスパロボを始めました。
ずっとPSPに装着していてゲーム進行を妨げていたシュタゲは放置の方向で。
シュタゲは自分には向いてないってことがわかりました。

で、再生篇ですが、システムは破戒篇と全く同じなので違和感なく進めることができます。
最初はエスターが主人公役で、あとから主人公が登場する感じ。
前作のクリアデータがあると資金が多いけど、主人公機体が後から登場なので使いどころに迷うかも。

おもにコードギアスルートを選択して20話くらいまで進めました。
いやー、スパロボは安定して面白いですよやっぱり。
残念なのは、最近猛烈なマイブームになっているエウレカセブンがまだ登場しないこと。

劇場版でもいいからニルヴァーシュを早く!!

当然、レントンとエウレカの二人乗りで。

細かいシステム面では気になる点がかなりあるけど、スパロボだからしょうがないよね(笑)
Gジェネは段々スパロボ化してつまんなくなってきたけど、こっちは正統進化してる感じ。
2週くらいしたら、魔装機神でもやってみるか・・・PS3があればOGやりたいんだけどな・・・Vitaに来るか??


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
バンダイナムコゲームス (2012-04-05)
売り上げランキング: 753


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD
バンダイナムコゲームス (2012-01-12)
売り上げランキング: 4,944




| ゲーム | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/888-97f85263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

