プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神撃のバハムート、聖戦お疲れさまでした!

11月の聖戦も無事に終わりましたー。
今回から新しい騎士団での聖戦でしたが、アクティブユーザーが多いと面白いわー。
平団員だからエールくらいしか役目ないし、お気楽なのがいいですね。

団順位は500位以内だったので、結構な報酬がありました。
全部売れば水150くらいになるか??
ちなみに個人順位はレイナがかろうじて貰えただけー(笑)

2012-11-29 19.19.13

で、これが現在の攻撃デッキ

LG ヴァルフリSK1
S  アニバウィッチSK10
S  アニバウィッチSK10
SS オーウェンSK4
SS オーウェンSK3


3つスキル発揮で20万を超えるくらい。
ヴァルフリおじさんのスキル上げたいんだけど、この前水30使ってHRで挑戦したら・・・

スキルレベル1つも上がらず!?

さすがに空しすぎたので、現在は諦めてます。
バザーだとSK10のヴァルが水1100くらいで、SK1のが700・・・差額が400も(笑)


2012-11-29 19.19.32

防御はご覧のとおりの紙でございます。
団で役職があるとやばいけど、平団員だから強化の必要がないんだよなぁ。
マスターシンガーのSK10で安いのがあったら足そうかな。
LGのパンプキンアークナイトが防25000で、水300だから2枚買いたい衝動に駆られるけど我慢(笑)

今後は現在のデッキのスキル強化をメインでいく予定。
資産は水700くらいなので、がんばって貯めてレジェファイターを買うのだ!!

| ゲーム | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/884-d4f2b398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

