プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gジェネ、面白いな!

最近はモバゲーばっかりでちゃんとしたゲームやってなかったけど、やっぱ面白いわー。
そういやスパロボZ再生篇もまだ買ってなかったなぁ。

で、Gジェネですが基本システムは前作と同じで、スキルが追加されたのが特徴かな?
スキルは各パイロット固有の能力で、便利な能力がたくさん。
自分は最初のマスターユニットをVガンとウッソにしたんですが、ウッソの自由捕獲が便利!
能力使うと範囲に関係なく白旗ユニットを全部捕獲できちゃいます。
これでトロトロと戦艦を移動しなくてもすみます。

あと、コードを入力することでいくつか機体を入手できるので、環境がある人はやった方がいいです。
クロボンX1パッチワークとか、まさに無双状態です(笑)




ガンコレのマスターフェニックスを試してみました。
URで、レベル上限80!! 現在、レベル50くらいで各能力が1万越えなので相当強いですね。
一気に我隊の主力になりました。

| ゲーム | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/876-cf9ebea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

