プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TGSのお話

結構、PSVitaに勢いが出てきましたかねー。
特に気になったのは、「ゴッドイーター2」と「ソウル・サクリファイス」。



SSは完全に新規タイトルということでアラはありそうだけど、面白そうな雰囲気が満載。
操作性と視点変更の快適さが成功のカギになるとは思いますが。



で、満を持してのGE2のPSVita版です。
まずはグラフィックの綺麗さに驚き、作品の雰囲気が前作を継承していることにホッとしました。
前回のTGSの発表で相当ガッカリしていたので、方向変換はうれしいかぎり。

システムは前作の継承っぽい。
新武器のランスの映像がかなりありますが、なかなか面白い動きをしていますねー。
まぁ、インパルスエッジ命の自分としてはロングをメインで使うとは思いますが。

あとは発売が2013年とうことでいつになるやら。
どーせVita買うなら同梱版とかが欲しいかなぁ・・・って思っちゃいますよねー。
でも「イース セルセタの樹海」はもう出てしまうし、本体の買い時が悩みの種です。

| ゲーム | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/874-a6363c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

