プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマス プロダクションフェス終了!

プロダクションフェスが終わりました。
やっぱり、ソーシャルゲームはこういうイベントがあるから面白いんですよね。
・・・ま、重課金の方たちは大変そうですが。

まだ集計中みたいだけど、最後の追い込みでグループ内3位には上がれそうかな?
ずっと2位を維持していたのに、一人しかいないプロに勝てず4位に転落してたから(泣)
所属プロはあんまりイベントやる人がいないから、この辺りが限界か。
自分が無課金で弱いから、ノルマあるプロ入るのも厳しいからなぁ。

あと、フェスのエナドリ変換でスタドリが12本になったので、どうデッキを強化するか考え中。
楓を2×2でトレードしたいけど、フェスのせいか最近は3が主流みたいだし・・・。
つい先日、戦力にはならない渋谷凛S+を11でトレしたダメージがきいてる(笑)


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
渋谷凛(CV:福原綾香)
日本コロムビア (2012-04-18)
売り上げランキング: 545


| ゲーム | 06:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/864-d2ee45dd

TRACKBACK

まとめtyaiました【モバマス プロダクションフェス終了!】

プロダクションフェスが終わりました。やっぱり、ソーシャルゲームはこういうイベントがあるから面白いんですよね。・・・ま、重課金の方たちは大変そうですが。まだ集計中みたいだけど、最後の追い込みでグループ内3位には上がれそうかな?ずっと2位を維持していたのに...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 06:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

