プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムAGE キオ編見ました!

ガンダムAGEのキオ編ようやく見たけど、結構面白いですねコレは。
脚本テコ入れしたのかな?アセム編までの微妙な演出がなくなってる。
ちなみにOPのクロスボーンもどきは、絶対にアセムだろ(笑)

しっかし、エイナス艦長はぶっ飛びすぎて楽しいなぁ。
キノコ頭は未だにMS隊の隊員か・・・MSも1人だけベースジャバー使ってるし忘れられないのね(ノД`)
ウルフ的なポジションではないのか。

そして、また十何年たってヴェイガン対策をしていない連邦政府。
フリットが実権握ったんじゃなかったのか?
相変わらずビックリング一つしか備えがないのはいくらなんでもなぁ。
火星が本拠地だってわかっているんだから観測ぐらいしてろよ。

ふぅ、色々な意味で楽しみなガンダムAGEです。

WHITE justice Animation Side
WHITE justice Animation Side
posted with amazlet at 12.05.13
飛蘭
ランティス (2012-05-23)
売り上げランキング: 651


| アニメ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/862-bca6babe

TRACKBACK

まとめtyaiました【ガンダムAGE キオ編見ました!】

ガンダムAGEのキオ編ようやく見たけど、結構面白いですねコレは。脚本テコ入れしたのかな?アセム編までの微妙な演出がなくなってる。ちなみにOPのクロスボーンもどきは、絶対にアセムだろ(笑) しっかし、エイナス艦長はぶっ飛びすぎて楽しいなぁ。キノコ頭は未だにMS隊の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 17:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

