プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンカードマスター 4日目 

モバゲーのモンハンカードマスターを始めて4日目になりました。
無課金でやっていて現在はレベル41です。
ギルドは知り合いのところ入ってますが、ギルメン少なくてほとんど機能していないですね(苦笑)

さて、実際やってみた結果ですが、無課金でも結構楽しめています。
昨日までスキルガチャが1日1回無料で引けたのが大きくて、レアカードが結構そろいました。
あとは知り合いからもらったSレアが1枚、モバゲー入会のモバコインで引いたガチャのSレア1枚が主力。


2012-04-24 17.10.57[1]


こんな感じです。
やっぱりSレアの存在感が大きいので課金したくなりますが、がまんがまん!!

| ゲーム | 16:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/859-44bd6228

TRACKBACK

まとめtyaiました【モンハンカードマスター 4日目 】

モバゲーのモンハンカードマスターを始めて4日目になりました。無課金でやっていて現在はレベル41です。ギルドは知り合いのところ入ってますが、ギルメン少なくてほとんど機能していないですね(苦笑)さて、実際やってみた結果ですが、無課金でも結構楽しめています。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 04:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

