プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「那由多の軌跡」のプレイ動画

平成24年7月26日発売予定の「那由多の軌跡」ですが、だんだんと情報が出てきましたね。
今までの軌跡シリーズとは無関係で、システムも全く違うっぽいです。
プレイ動画を見た感じでは、ツヴァイシリーズっぽい感じで嫌な予感が・・・。

個人的には、今回の軌跡には魅力を感じないのでとりあえずは見送り予定で(苦笑)
多分、軌跡ファンや、ファルコムファンが望んでるのはこの方向性ではないはず・・・ツヴァイが物語ってますわ。




最近、ソーシャルゲームやって感じたけど、ファルコムは結構相性いいかもしれませんね。
「英雄伝説 空の軌跡、零・碧の軌跡」の世界でカードバトルでやればそこそこ行けそう。
VSから考えてイースなんかも参戦すればさらに盛り上がるのでは。
課金でガンガン金を稼いで、コンシューマーゲームの資金源にしてほしいですねぇ。




| 英雄伝説 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/858-4bd6ccf5

TRACKBACK

まとめtyaiました【「那由多の軌跡」のプレイ動画】

平成24年7月26日発売予定の「那由多の軌跡」ですが、だんだんと情報が出てきましたね。今までの軌跡シリーズとは無関係で、システムも全く違うっぽいです。プレイ動画を見た感じでは、ツヴァイシリーズっぽい感じで嫌な予感が・・・。個人的には、今回の軌跡には魅力を感?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 04:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

