プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月以降のゲームの事

ついに四月になりました!
ゲームもいろいろと出てきたので、自分用のまとめです。


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
バンダイナムコゲームス (2012-04-05)
売り上げランキング: 2

○4月5日発売 「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」 PSP
すっかり忘れていましたスパロボZ再生篇です。
破戒篇をまだ一週しかしていないのが悩みどころって点と、今回は特典がしょぼいのが難点。
内容は前作と同じシステムだろうから面白いことは間違いないでしょう!
・・・ま、ちょっと待ってアマゾン価格下がったら購入予定。


ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂 (2012-04-19)
売り上げランキング: 3

○4月19日発売 「ファイアーエムブレム 覚醒」 3DS
絵柄が変わって、グッと興味を引くタイトルになりました。
FEはGBAの頃に遊んだのが最後で、しかも未クリアという相性が悪いゲーム。
最近は簡単になっているという噂もあるので、そろそろやってみたい気が。
ただでさえ、SLGはほとんどないですからねぇ。
3DSを買うタイミングでまだ迷って入るんですが・・・3DSiはまだか??


GUILD01 (ギルドゼロワン)
レベルファイブ (2012-05-17)
売り上げランキング: 245

○5月17日発売 「GUILD01」 3DS
やりたいのは松野さんの新作のみ!!
3DS買ってたら欲しいですが、ハードごと買うようなゲームではないですよね。
どうせならPSPとかとマルチにして各作品をDL販売すればいいのに・・・。



○6月14日発売 「P4G」 PSV
P3にかなりハマったので、やるのは確定。
問題は3DSと同じでハードの買い時。
ただでさえPSVはやりたいゲームが少ないので、P4Gだけじゃ危険すぎます。
ハードの使い勝手が向上すれば、ゲームなくても買うんだけど。

大体こんな感じが気になっているゲームです。
ま、手元には手付かずのシュタインズゲートもあるので、のんびりと様子見です。
PSVが盛り上がらないと、コンシューマゲーム自体が盛り上がらないですね。

| ゲーム | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/853-c4b489a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

