プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF12「ギルヴェガン攻略」。

やっとこさ、古代都市ギルヴェガンを攻略しました。
いやはや、最初の方の隠し通路の存在に気がつかないで、散々迷いました。

ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
アニプレックス (2006/05/31)


主力は相変わらず、ヴァン、バッシュ、パンネロの3人組。
しかし、いくら戦ってもレベルがなかなか上がらない…。
死都ナブディスでかなり遊んでたからなぁ、この辺りの敵の経験値だと少ない。

ま、そんな感じで、戦闘は楽なのでサクサクと最深部まで行けちゃいました。
ホント、最初に迷わなければ(笑)

で、変な神様が登場してごちゃごちゃと。
つか、このゲームの主人公って絶対にアーシェとバルフレアだろ。
あんまり使わないキャラがメインだから、イマイチ感情移入できんなぁ…。
ゲームシステムは面白いのに…。

| FF12 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/85-ed6deb11

TRACKBACK

FF12

FF12ファイナルファンタジーXIIは、2005年春にスクウェア・エニックスより発売予定のゲームソフトでファイナルファンタジーシリーズ最新作。プロデューサー、ディレ

| 美智子の日記 | 2007/01/24 09:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

