プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3 アカムウカムアマツ!!

ついにMHP3にもUMDパスポートが来ましたね!!
1.200円は微妙だけど、MHP3を装着したまま他のゲームができると思えば仕方ないか。
ってなわけで懲りずにMHP3をプレイ中です。

アマツに関しては、かなりの確率で30分針未満で狩れるようになりました。
ボウガンと拘束弾をうまく使うとだいぶ楽。

あとはダイソンに飛び込む勇気!

あそこの中に飛び込んで攻撃→コケさせる→スラアクのブン回しでだいぶダメージが行きますね。
アマツは武器が作れたので、あとは装備用の素材を集めるくらいかな。

アカムは2回しか倒してないんですが、なぜか宝玉が3個もあって武器も作成済み。
ただソロだとアマツよりつらい気がするのはなぜでしょう?
素材集めるのめんどくさいから、装備に関してはしばらく放置予定。

ウカムは残念クンであることが判明。
ガードがないスラアクだと立ち回りが難しいうえ、ウカム素材のスラアクがないことが判明!!
装備もあんまり必要性を感じないのでしばらくは放置。

で、今後の方針ですが、スラアク最強装備の一つであるブラックハーベストを作るためにアルバトリオンを倒そうかと。
同時クエ全部クリアで登場らしいので、未クリアを数えてみたら11個もあるじゃなイカ・・・。
道のりはまだまだ遠いようです。


モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
カプコン (2011-09-22)
売り上げランキング: 133


| MHP3 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/842-d220c2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

