プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSVitaゲーム天国よさげ

なんかネット見てると叩かれてるけど、PSVitaゲーム天国面白かったですね。

PSO2
PC版とデータとサーバーを共有できる。PS3とじゃないのは??だけど面白そう。
けどこれってMMOなんですかねぇ。まさか3G必須?Wifiでも可?

スパロボ
Vitaでの研究開始って感じ。再生編は最初からDL版ありそう?
つか破戒編のUMDパスポート用意せいや!!

MGS2・3
移植ですがトランスファリングは面白そう。操作性もVitaに最適化してるっぽい。

ペルソナ4
これはかなり楽しみ。PS2ではやってないし、アニメも見てないので自分としては新作(笑)

零の軌跡
一番がっかりしたのはファルコムだったりします。
てっきり「イース セルセタの樹海」の新情報かと思ってたのに。
零のVita版よりは、イース7のVita版の方がやりたい(売れないだろうけど)。

大体こんな感じでしょうか。
あとはMHP3がUMDパスポート対応したのはデカイですね。
これでいつでもモンハンをPSPに入れっぱなしにできます。

ちなみにネットでVitaを叩いてるのはこんな感じ。

http://www.makonako.com/2012/03/ps-vita-11.html

ゲーム好きならVitaでも3DSでも面白そうなゲームあったらワクワクしないか??
任天堂が好きなんだろうけど、ここまで敵視するのは理解不能。

ま、「ファイアーエムブレム 覚醒」みたいな心躍る大作がないのは事実ですが。


ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂 (2012-04-19)
売り上げランキング: 2


| ゲーム | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/841-479827e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

