プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3 アマツマガツチに狙いを定めてみた。

ユニクロ装備のためにティガ亜種狩りを始めましたが、非常にめんどくさいのでとりあえず保留。
じゃ、何をするかってことでスラアク最強武器の「凶剣斧【白雨】」を作成することにしました。
属性の事もあるので最強と言いきっていいかは微妙なんですが・・・

攻撃力255 水属性+12 強撃ビン

の性能はかなり優秀なんですよ。
会心-20%という弱点もありますが、素の攻撃力が高くて強撃ビンがあれば万能兵器に。
同じ強撃ビン持ちの「王牙剣斧【裂雷】」もかなり優秀ですからねぇ。

作成素材でネックなのは「天空の龍玉かなぁ」と思って素材見たら1個持ってました(笑)
まだ3回しか倒したことないのに、いつのまにか取ってたんですねぇ、ラッキー!
ただ、他の素材は足りてないので何回か倒さないとなぁ。


g5lsxf.jpg


これは調子に乗って記念撮影した時。
で、撮影することばかり考えていて、剥ぎ取り忘れるという大失態デス(笑)

| MHP3 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/838-c8c566fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

