プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ダンガンロンパ」買ってきました!

つい先日から始まった推理小説熱を満足させるために、PSPの「ダンガンロンパ」を買ってきました。
「トリック&ロジック」とどちらにしようかかなり迷ったんですが、Best版で遊びやすく改良された「ダンガンロンパ」を購入。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
スパイク (2011-11-23)
売り上げランキング: 488


ビックカメラで2.600円で買ったから、アマゾンの方が安かったですね(苦笑)
本当はPSNで買ってもよかったんだけど、PSV未対応で値段も2.800円だったのでやめました。
他のBestを出してるメーカーは、DL価格を数百円安く設定しているんですけど・・・スパイク!!

そんなこんなで序盤ですが、結構面白いデス。
昔体験版をやった時は面白く感じなかったんだけど、最近、心が広くなったのだなぁ。
簡単に言ってしまえば、逆転裁判系アクション推理物って感じ。
本格推理ではないけど、キャラの破天荒さを楽しめるならオススメ。

| ゲーム | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/837-af76eff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

