プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「よつばと!」1巻感想。

なんとなく「よつばと!」再読中。

よつばと! (1)
よつばと! (1)
posted with amazlet on 06.07.30
あずま きよひこ
メディアワークス (2003/08/27)
売り上げランキング: 286


もとになったのは「あずまんがTWO」収録の「TRY!TRY!TRY!」というマンガ。
これ読んだときはイマイチだったけど、「よつばと!」はいい感じ。
そんなに違いはないんですけどね…。

「よつばと!」は、世の中が殺伐としているせいか、ほのぼのした感じが癒されます。
おもしろいのは6話の「せみとり」。
蝉に対するかーちゃんの反応が面白すぎる!

あと殺虫剤!!

たしかに虫だからな、蝉。よく見るとグロいし。
私も、小さい頃は触れたけど、今は無理です。きっと(笑)

| 小説・マンガ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/78-da96c279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

