プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イース セルセタの樹海」 の事。

なんだかニコ動でイース関連動画見てたら、ふと思い出しました。

セルセタはどーしたのかと!?

もちろんん、PSVで発売予定の「イース セルセタの樹海」のことなんですが。
ディザーサイトも情報がないままだし、現状はどーなんでしょうかね??
ファルコムの規模だと「那由多の軌跡」と同時開発できるとは思えないから、一時停止中??

個人的には、軌跡も面白いけどイースがファルコムの看板だと思ってるんでがんばって欲しい。

日本ファルコム30周年公式記念本 Falcom Chronicle

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 59048


| イース | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/719-4185a189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

