プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3  ぐるぐる

ダマスク装備を作る予定でしたが、ぐるぐると廻り廻ってジンオウガと戦っています。
ゴアフロストアンバーを担いでますが、捕獲まで35~40分かかってしまう。
この効率の悪さはどーにかならないものか??

装備とスキルはこんな感じ。

ゴアフロストアンバー
シルソル一式
攻撃大、雷耐性大、弱点特効、業物


シルソルが雷に弱いので雷耐性を護石と装飾で補っています。
回避性能も欲しいけど、慣れるまではこれで。

ちなみにぐるぐるは・・・

金火竜素材が足りない!! → 金火竜をスラアクで狩るの面倒 → ジンオウガのライト作ろう!!

ってな感じです。
雷狼竜の逆鱗をあと一個だけください。ジンオウガさん。


モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
カプコン (2011-09-22)
売り上げランキング: 138


| MHP3 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/716-b6d14f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

