プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3  kai導入失敗の巻

久々に再開したMHP3ですが、いい加減ソロも寂しいのでKaiの導入に挑戦しました。

まずは、プラネックスの無線LAN子機を購入。
有線は嫌いなので、ルーター→無線→PC→無線→PSPでKaiにしようかと。

・・・やっぱり接続うまくいかない。

プラネックスがダメなのか? 
そもそも親機との接続がPINでも出来ないしなぁ。
素直にバッファローにしてAOSSにするべきだったか。
ネット上で調べた限りでは、無線無線も成功例はあるのだが・・・。

てなわけで、残念ながらXlinkKai諦めました。
我が家では無線LANでかなりの機器を繋いでるので有線という選択肢はないわけで。
やはりソロでがんばるしか!

あとはPS3を買って、PS3のみ有線接続→アドパって手段か。
でも、PS3でやりたいゲームはないからなぁ。
PS3買うくらいならVitaが欲しい。


モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
カプコン (2011-09-22)
売り上げランキング: 98


| MHP3 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/713-b21a0b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

