プロフ
fc2ブログ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちはやふる」 見始めました。

録画設定をして放置したままだった「ちはやふる」を見始めました。
脚本も作画もいいし、音楽もいいしでかなり面白いデス。

内容は、競技かるたを舞台とした高校生の青春物語。
ま、簡単に言ってしまえば「ヒカルの碁」のかるた版。
新のかるた止めたくだりなんかは「スラムダンク」の三井かと思いましたよ。

問題は・・・13話までしかとれていないこと!?
予約録画の設定を確認したところ、いつの間にか解除されてました。
再設定したけど、14、5、6話は見れないな・・・。


ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2011-12-21)
売り上げランキング: 944


| アニメ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/712-b7933b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT