プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール戦機 ペルセウス

ダンボール戦機のペルセウスを買ってきて子供と作りました。
細かいパーツとシール貼りを自分が担当して60分くらいで完成。

プラモデルを作るなんて、10年くらい前のKOG以来ですが、プラモの進化に驚きです。
接着剤やニッパーいらないし、色塗りも不要とは!
とくにシールを貼ってその上からパーツをつけていくのは秀逸で、顔なんかも塗装なしで完ぺき。
こりゃ売れるわけですなぁ。

しかし、マントが紙なのはちょっと・・・。
これはダンボール戦機共通の仕様なんでしょうか??
非常にカッコ悪いので、ソフビかないかで代用はできないものか。

nf5lb.jpg

↑ こんな感じに完成。

値段も安いし、これはいいおもちゃかもしれませんね。
今度は、アキレスでも買ってきてみるか・・・。


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 018 アキレス・ディード
バンダイ (2012-01-21)
売り上げランキング: 127




| 雑感 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/709-4d225fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

