プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムAGE 第一期最終話

ガンダムAGE、最後の二話くらいは面白かったです。
最初からこういうノリでやってくれていれば、ここまで低迷しなかっただろうに。
あとはMSのデザインね・・・。

で、UEの正体ですが、やはり宇宙生物なんかではなく火星に捨てられた人間でした。
地球対コロニーの図式は飽きていたので、ガンダム初の惑星間戦争というのにはワクワクします。
ただ、150年前(だっけ?)とはいえ、こんなデカイ事件が完全に隠蔽できるものですかね。
と、なると連邦上層部はその事実(UE=火星棄民)を知っていて放置していたのか?
上層部同士で密約でもあったのか・・・などなど疑問がたくさん。

二期はフリットの子供世代ですが、どんな展開になるか想像できません。
ララァやビグザムを真似た一期にならって、Z調の鬱展開になるのか、ZZのお気楽展開になるのか??
なんだかガンダムAGEが楽しみになってきました。


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス
バンダイ (2012-01-21)
売り上げランキング: 59


HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ (2011-09-23)
売り上げランキング: 582


ちなみに子供達、ガンダムAGEは全く見ません。ダンボール戦記に夢中。
ガンダム=つまらないになってしまったのが残念。
親子世代をうまく取り込んだ、戦隊物やライダーを見習ってくれバンダイ!!

| アニメ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/708-be381c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

