プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期の冬アニメの感想デス

いくつか新作アニメは録画していますが、第一話を見たのは以下の三作品。

輪廻のラグランジェ

OPがなかなかよっかたので期待して見始めたんですが・・・絵は綺麗だけどあんまり面白くないですね。
脚本も平凡だし、エロが多いのも媚媚びで気分悪い。
次回見てつまらなかったら切りですね。


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-03-23)
売り上げランキング: 93




アクエリオンEVOL

製作発表段階でキャラデザが薄かった(笑)のであんまり期待していませんでした。
しかし、初回の合体版(1・2話同時放送)見てびっくり。
前作の訳分からない神話の話が少なくなって、ちゃんとロボットアニメしてますよ!!
音楽も菅野よう子なので最高だし、キャラデザ以外は無問題。
さすがに前作がインパクトありすぎたので、今回のあっさりキャラデザは物足りなさを感じます。


アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-04-25)
売り上げランキング: 150




テルマエ・ロマエ

漫画原作らしいですが、なかなか。
ペラペラの紙芝居みたいなアニメですが狙ってるのか??
これは間違いなく見続けるでしょう。




| アニメ | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/706-32aaa176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

