プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型インプレッサ いい感じ!

我が家のカローラフィールダーも今年で5年目になるので、そろそろ新車の探索を始めました。
とりあえずは、ワゴンかハッチバック、セダンあたりで考えています。
正直、気に入った車なら何でもいいんですけどね。

ハイブリッドは欲しいけど、現状で興味あるのはCT200hとプリウスα、プリウスG’sくらい。
システム的にトヨタがダントツだから、他者は検討に上がらない。

ガソリン車だと、マークX、FMCオーリス、FMCカローラフィールダーってところ。
スバルもトヨタグループなので、新型のインプレッサ、レガシィあたりも悪くないかな??
ってなことで、インプをスバルに行って見てきました。

パッと見た感じ、フロントは先代のレガシィっぽくてカッコいいですね。
ハッチバックのスポーツは、リアに迫力がなくてイマイチなのが残念。
内装はややプラスチック感が多いけど、このクラスにしては平均的なものかもしれません。

あと気になったのは、1.6Lだとアイサイトが付かないってこと。
スバルの売りの一つのアイサイトが付けれるのは、2.0のAWDだけなんですよ。
多分、次の年改で装備が追加されるんでしょうけどね・・・。
他者だと高級車の上級グレートでしか付けれない装備だから、そうとうインパクトあると思いますが。

ただ、スバルで買うならレガシィでもいいやって気になってしまうのも事実ですね。
価格差も50万円くらいだし・・・。




| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/704-b51628fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

