プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ファイブスター物語 リブート」 6巻を買ってきました。

久々に読み返すと面白いですね、FSSは。
ってなわけで、商売主義全開のファイブスター物語リブートでございます。
5巻までで運命の三女神のお話は終わっているので、ある意味以下の話は蛇足といえば蛇足なんですよねぇ。
ヨーンが出てくるし面白いから許しますが。

しかし、リブートは単行本に追いついたら終わりなんでしょうか??
連載当時のままとかの売りはともかく、エピソードごとにまとまってるんで単行本より読みやすいんですが。
連載再開されたしても単行本と並行してリブートも出して欲しいですね。




| 小説・マンガ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/703-9afdd387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

