プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スパロボZ2」  22話まで

サクサクっと22話まで進みました。
今回はSRポイントを取っていくことで難易度が変わるみたいですが、ノーマルは簡単すぎかも。
精神コマンド使わなくても余裕です(いまのところ)。

主力は、主人公、00、ボトムズ、ギアス、マクロス、エウレカあたり。
今回は宇宙世紀ガンダムが全く出てこないんですが・・・??
Zと逆シャアはスポット参戦なのかなぁ。
面白いんだけど何となく物足りなさを感じてしまいます。

あとエウレカが名作のTV版ではなく劇場版なのも、ちょっと。
ま、前作で出てしまっているので仕方ないのかもしれませんが。

感心したのは、脇役の機体を参戦させないでリーダー機の攻撃にしていること。
クランやホランドなんかがそうだけど、いても使わなそうなユニットはこれぐらいの参戦がいいですね。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
バンダイナムコゲームス (2011-04-14)
売り上げランキング: 482

| ゲーム | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/697-1cc6de23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

