プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「とらドラ!」 が面白かった。

ニコニコ動画で1話が配信されていたので視聴してみたら・・・面白い!!
ってなわけで、一気に最後まで見ました。
最終回までの2話の展開が唐突過ぎて??な感じもありましたが、全体を通して脚本が秀逸で作画も崩れが少なく良作。
当時はまったくノーチェックだったのが悔やまれますね。

この世界観はもったいないから、アナザーエピソードとか2期はやらないのかな??
ちなみに勢いでPSPの「とらドラ! ポータブル」を買ってしまいました。
同時に「第2次スパロボZ」も買ったのですぐにプレイはしませんが・・・。
マルチエンドみたいなので、始めたら亜美たんを狙ってみますか。


とらドラ・ポータブル!PSP the Best
バンダイナムコゲームス (2010-11-03)
売り上げランキング: 573




とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
キングレコード (2011-12-21)
売り上げランキング: 10

| アニメ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/696-f6d43c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

