プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アイドルマスター」 意外とレベルが高い!!

正直、ただの萌えアニメだと思っていましたが、意外や意外ストーリーがしっかりしてます。
もとのゲームを知らないので何とも言えませんが、こういう流れならゲームもやってみたいかも。

ちなみに、ちゃんと見始めたのは5話から。
本当は1話から録画してあったんですが、1話目を見た時点で1回は切ったんですよ(汗)
なんか取材風の変な演出でつまらなかったので。

5話から見始めたのは、脚本を高橋龍也さんがやってるのをTwitterで知ったからです。
なんと言っても「痕」リアル世代なので、見逃すわけにはいきません!!
で、その5話のデキがよかったので再び録画を始めた次第であります。

しかし、こういう作品はハマるとやばそうですね。
関連CDもそうですし、なんと言ってもキャラが多いからグッズ収集は危険すぎます(財政が)。
ゲームの方もDLCがかなり多いみたいだし、ほどほどが一番ですなぁ。


CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)
765PRO ALLSTARS
日本コロムビア (2011-11-09)
売り上げランキング: 149


| アニメ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/692-daf64006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

