プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「碧の軌跡」 碧の大樹まで

ようやく碧の大樹までたどり着きました。
現在のプレイ時間は60時間くらい・・・釣りとかを省いてる割には時間かかりすぎ??
レベルは100くらいなので、MAXが120と考えるとまだまだ先が長そうな予感。

なんか後半になってから、雑魚敵ですら耐性持ちまくりで戦闘が単調になってきました。
状態異常を起こさせるアーツの組み合わせが好きなんだけどなぁ。

あと、最終章に入ってからイベント時のキャラ表示バグが酷い。
最後の最後にこのバグはなえますな、しかも肝心のイベントシーンですからねぇ。
安心のファルコム印・・・。

ついに11月10日になって「俺屍」も発売になってしまいました。
中断すると再開しない可能性があるので、このまま一気にクリアまでがんばります。


英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
日本ファルコム (2011-09-29)
売り上げランキング: 482


俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 7


| 英雄伝説 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/686-1b88ffb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

