プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と話題のガンダムAGE・・・。

「ガンダムAGE」を5話まで見ました。
面白くないような面白いような微妙なデキですが、ついつい見てしまいますね。
まぁ、GガンやWに比べればマシってことで。
さすがにアナザーガンダムにも耐性が付いてきました(笑)

フリット世代の大幅修正は無理でしょうから、2世代目から軌道修正をして欲しいですね。
MSのデザインを一新、キャラデザも頭のデカイ奴らをなくせばなんとかなるか。
あと、脚本ももうちょっとリアリティを出してがんばって欲しい。
現状は、「子供向け」っていうことを強調すれば、手抜きが許されるとスタッフが考えてるんじゃないかなぁ??
本当の子供向けっていうのは、実は作るのが難しいと思う。

大人向けのガンダムなら簡単ですからね。
とりあえず宇宙世紀にしてカトキデザインのMSがあればたいていの人は満足でしょう(自分もデス)。
まぁ、なんにせよ期待せずにこの先の展開を待ちたいと思います。


君の中の英雄 Animation Side
栗林みな実
ランティス (2011-11-09)
売り上げランキング: 332


| アニメ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/685-0233adee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

