プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴッドイーター2」 制作発表!!

ついにGE2の制作が正式に発表されましたね。
PSvitaかと思いきやPSPでの発売で、うれしいような気もするけど、挑戦して欲しかった気も。

http://www.godeater.jp/

公式サイトは↑ ま、まだ何にもありませんが。

前作から3年後の世界で、新主人公ということだから引き継ぎはなし??
ファミ通などで見た限りでは、キャラデザはアニメ調からCG調に変更なのかな。
より多くのユーザーを取り込むためには仕方ないが・・・アニメが売りの一つだとは思うんだけどなぁ。
少なくとも自分は、あの世界観とキャラデザで体験版をダウンロードしてプレイしたので。
最初のクソな操作系とバランスに耐えれたのはアリサのおかげだ(笑)

まあ、まだまだ情報は少ないので、楽しみに待つとしますか。
GEのスタッフならユーザーを裏切ることはあるまい。

まだプレイしたことがない人は、今日発売のベストで練習ですよん。


GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best
バンダイナムコゲームス (2011-09-15)
売り上げランキング: 171








| ゴッドイーター | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/675-f1c12d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

