プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「熊王」のこと。

五反田での昼食ラーメンを紹介しようと思いきや、調布の名店?「熊王」を忘れてました。
京王線国領駅前にあるラーメン屋さんで、非常に狭くて古いデス。
しかし、その味は中毒性があって、無性に食べたくなってしまうから不思議なんですねぇ。


DSC_0006_R.jpg


写真は、しょうゆラーメン(大)、もやし、にんにく入りで750円。
普通のしょうゆラーメンは600円という安さです。

特徴は、しぼりネギと青菜、あとはチャーシューでしょうか?
インパクトのある味なので好みは分かれると思いますが、好きな人はとことん好きだと思います。
みそと塩もありますが、個人的な選択肢はしょうゆ一択で。
あと、昼と夜でお店の人が変わります。
昼は味が濃い目、夜はあっさり目なような気がします。

気になるのは駅前の再開発で、店がどうなってしまうのか? って点ですか。
この間行ったときは、周りのビルは解体中で、近くでは巨大マンションが建設中でした。
この味がなくなってしまうのは嫌なので、どこかで続けて欲しいですね。

食べログ↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005976/

| 雑感 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/666-b27d431c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

