プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺屍Rのお話

すでに「俺屍 復活記念限定版」が入手困難となっている今日この頃。
この状況に戸惑っているみなさん、こんにちは。
桝田さんのゲームと言えば、

発売前は地味でパッとせず

発売後に口コミではやるのがパターンだったのに。
今回は発売前から皆さんの期待値が高いようで、うれしい限りですね。

ちなみに復活限定版は、ネットではなくリアル店舗の方で予約ができました。
店員の対応からすると、なにやら勘違いしてる感じでしたが・・・。
ま、それは大人の交渉術でなんとかなるでしょー(苦笑)


俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 812



で、ゲームのお話ですが色々と調整が入っているみたいですね。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110825_472544.html

拳法家の攻撃範囲が変更されていたり、奥義が使いやすくなったり、いい感じの調整デス。
姿絵が増えたりもしているのでやり込み要素も増え、通信要素も搭載とくれば待ち遠しいったらありゃしない。






| ゲーム | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/663-0f0761e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

