プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ファイブスター物語 リブート」 を4巻まで買ってみました。

いやはや懐かしいですね。
そうとしか言いようがないのが、このFSSリブート。
1巻が「ラキシス」、2巻が「クローソー」、3巻が「トラフィックス」で、4巻は「アトロポス」の前編。
コミックス版との違いは、各ストーリー単位の巻数になっていることとNT連載当時のものであるということ。
ま、テイルズオブジョーカーに比べたらお得だし、永野護に寄付しておきました。

内容については特に語ることもないなぁ・・・(苦笑)
魔導大戦とプラスティックスタイルがあんまり好きではないので、この頃の方が好きです。
ちなみに新規の人は(いないだろうが)、4巻の「アトロポス」は前編なので5巻が出てから買った方がいいかと。

必見は、1巻の巻末のあとがき。
本人は、FSSの続編を描くつもりはあるみたいですね。
とっととゴティックメードを完成させて欲しい。
もともとアニメの共同作業ができなくてFSS描き始めた人がアニメ作れるわけないんだから。
どーせなら、冨野に作らせろ~(笑)










| 小説・マンガ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/660-f29149bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

