プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ファイナルファンタジー零式」体験版 やりましたが・・・

これ、なんで体験版出したんでしょうかね??
正直なところ、FFという名を冠してなければかなりの駄目ゲーなんですが・・・。

・良い点
FFである。

・悪い点
アナログで移動、十字キーで視点変更のモンハン仕様だが、視点変更がスムーズでなくおかしい。
敵を倒した後に素材をはげるが、R長押し後のボタン押しなのでメンドクサイ。
縮小マップが表示されない。

こんな感じですかね。
てっきりキャラクタークリエイトできるのかと思ってたら、それもできないみたい?
FFのモンハン、GE版だと思って期待していたのに残念です。
どちらかというとモンハン系ではなく、FF7CCの進化系ですかね。

とりあえずこの体験版をやった限りでは、面白そうでないので今回は見送りデス。
FF零式Gでも出たら再検討します。


ファイナルファンタジー 零式(仮称)
スクウェア・エニックス



| ゲーム | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/658-a359205a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

