プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺の屍を越えてゆけ」 発売日決定!!

ついに「俺屍R」の発売日が2011年11月10日に決まりました!!
てな訳で予約しようと思ったら、すでに限定版が買えないので通常版を予約しました。

初回特典限定のDLC神様が誰なのか興味深々。
武器の成長システムなんかも面白そうだし、神様が成長するなら交神の幅も広がりそう。
桝田さんのTwitter見てると楽しみで仕方がない。

http://twitter.com/#!/ShojiMasuda

でも、桝田さんによると復刻限定版はすでに規定数量に達してしまったみたい。
あとはSCEが空気読んで数を増やすのを待つしかないですね。







| ゲーム | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/654-cf06a15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

