プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEB  「ゴッドイーターバースト」 やってみた。

最終の1.5の「ゴッドイーターバースト」に挑戦してみました。
エイジスが舞台で、ハガンコンゴウ、セクメト4体!? ピターさん、ハンニバル侵喰2体という鬼ミッション。
セクメトはスタンが苦手なので嫌なんですが、とりあえずの装備はこんな感じ。

EXガトリング砲 滅
クロノスサイズ 真
鬼神護甲
ゴッドイーター
全攻撃力強化
ガード強化3


神属性メインで、セクメトとハンニバルはガトリングで属性変えて対応。
スタミナ回復が魅力的なんで、ゴッドイーターは鉄板で。

で、実際にやってみると初見でクリアできてしまうんですなコレが。
やっぱりどんなミッションでも仲間がいると難易度が大違いです。

なんとなくですが、セクメトやピターさんの体力がかなり低いみたいなので、
ガードをしかっりしていれば余裕っぽい。
結局、回復薬関係も使い切らないで27分でクリアできました。

まだ手をつけてないミッションが13個あるので、今後はまったりと進行予定。
PSPは9月29日発売の「碧の軌跡」までやるゲームないですからねー。


GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 404


そういえば、「ゴッドイーターバースト」の廉価版が9月15日に2.800円で出ますね。
この値段なら文句なしなので、未プレイの人は是非プレイしてみてください。

| ゴッドイーター | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/651-971df9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

