プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝とお詫びのパッケージ

PSNの感謝とお詫びのパッケージが発表されていたので、
「パタポン2」と「勇者のくせになまいきだor2」をダウンロードしてみました。


パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-12-10)
売り上げランキング: 1111


勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-12-10)
売り上げランキング: 1090



ゆうなまは体験版でやったことがあったんですが、パタポンは初めての体験。
まだ序盤ですが、かなり面白いです。
基本的に○△□×のボタンの組み合わせで戦うリズムアクションですが、
パタポンの育成要素があるのが肝ですね。
各職業にレベル設定と進化があることと、装備もあるので意外とシミュレーション要素も満載。

ちょっとGEBにも疲れはじめていたので、ちょうどいい息抜きになりました。
気が向いたら「パタポン3」もやってみたいかも。


パタポン3
パタポン3
posted with amazlet at 11.07.18
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-04-28)
売り上げランキング: 348

| ゲーム | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/647-7b229834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

