プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄伝説 碧の軌跡  ファルコムマガジンFREEをゲットしてきました。

「ファルコムマガジンFREE」を仕事のついでにゲットしてきました。
ざっと読んだ感じですが、スタッフインタビューなども盛りだくさんで面白かったです。


IMG_2098_convert_20110718202032.jpg


気になったのは、「碧の軌跡」同梱版ドラマCDの冒頭ノベライズ。
個人的にドラマCDが好きでないので、ドラマCD同梱版は買わないけど、その中身は知りたい。
そんな自分にぴったりなのがノベライズではないか。
ま、この本に載っているのは本当に冒頭部分なのでアレですが・・・。
ファルコムから電子書籍として出してくれれば、500円くらいまでなら買いますね。

で、碧の軌跡の登場人物紹介を見ていて一言。
ワジは準主役級の扱いなのに、某ヴァさんは完全に空気になっていますね(笑)
かわいそうに・・・。


英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
日本ファルコム (2011-09-29)
売り上げランキング: 122


| 英雄伝説 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/646-9ddeb9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

