プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEB 「蒼穹の新月」挑戦中デス!

いまさらなGEBのチャレンジミッションですが、残すところ未クリアは「蒼穹の新月」のみに。
しかし、このミッションも「体験版から時を経て」なみにメンドクサイです。
ピターさんや、マータ単体なら余裕なんですが、複数でしかも最大で6体相手となるともうダメ。
ピター、マータ×2になった時点で分断もできないし無理ゲーになりますね。

多分、バスター、タワーでアドバンスドガードでガチガチに固めて、ピターさんの後足斬りつづければ勝てそうな気がします。
ただ、この組み合わせの装備は全く作ってないので、現在はこんな感じ。

獣砲 老陽
獣剣 老陽 改
剛汎用シールド 護
ゴッドイーター
全攻撃力強化
貫通強化3


でも何回やっても惜しいところでマータに邪魔されますね。
ま、PSNも復帰したことだし、DLミッションもやりながら工夫したいと思います。


GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 427


| ゴッドイーター | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/643-f19ba56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

