プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEB  チャレンジミッション「体験版から時を経て」

「体験版から時を経て」をようやくクリアしました。
装備はこんな感じ。

EXガトリング砲 滅
ラヴィーネヴェルク 改
剛汎用シールド 護
ゴッドイーター
スタン抗体
ガード強化3


銃はほとんど使わないのでアサルトにして、装甲はいつも通りの剛汎用シールドです。
シールドは盾の展開が遅いのが気に入らないけど、バックラーでいいのがないので仕方ないですね。
で、剣は神・氷のラヴィーネヴェルク改です。
IEが爆発なので、セクメトの下半身に効くのもいい感じ。

で、戦い方ですが、最初はセクメト2体→ピターさんの順んで狩ろうとしてましたが、ピターさんで力尽きるので作戦を変更。
ピターさんを最初に狩ることにして、後から安牌のセクメトを狩ることに。
基本的には、アラガミに合流されないようにするのが第一。

セクメトは捕喰→下半身にIEで回復所に追いやるのを基本にして、ピターさんを先に撃破。
当然、合流されそうになったらスタンかまして逃げます(笑)
ピターさん対策は特になくて、地味に顔狙いで狩れました。
ジャンプの着地後が広範囲の雷撃なので、それがめんどくさいくらいかな??
捕喰しながら貼り付けば、ゴッドイーターで体力も回復するのでなんとかなります。
でもクリアした時は、ピターさんだけで20分も掛かってしましました。

その後はセクメトを狩って終わりです。
セクメトは、隙を見て捕喰IEで下半身を攻撃していれば柔らかくなるので、斬り殺すだけ。
そんなこんなで33分でクリアしました。

久々に再開したGEBですが、またまた面白くてハマりそうな予感です。
DLは当分できなさそうなので、チャレンジと1.3までのDLでしばらくは遊ぶ予定。



GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 376


| ゴッドイーター | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/641-60691d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

